ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は本当にお世話になりました!

<<   作成日時 : 2010/12/30 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

今年ももう終わろうとしています。
今、西宮の実家に帰ってきてゆっくりしてます。
今年はこっちでお正月を過ごすつもりです。

今年は本当に激動の1年やったなぁ。

いっぱいの人に迷惑をかけた1年でもあったし、
いっぱいの人に感謝する1年でもありました。

明日の大晦日を迎えるに当たって
しみじみとガンになってからの半年を振り返ってたんですが
負け惜しみでもなんでもなく
本当に病気になってよかったと思ってる。

死と向かい合わせになれた事で
自分にとって本当に大切なことも見えてきたし
大事にせなあかんものもわかるようになってきた。

ほんとは病気にならないで気づくのが一番いいんだろうけどね。

感謝せなあかん事もいっぱいある。
普段は当たり前にやってくる朝日とか
その辺に生えている木とか
今の世の中を作ってくれたご先祖様とか
毎日口にする野菜とか
そして何よりもこれまで関わってくれた友人、知人。

去年の今頃はこんな事、考えもしなかったなぁ。

でもそのお陰で毎日が楽しくのどかに穏やかに過ごせてる。
いらいらしなくなったし、怒る事もなくなった。

一期一会の精神が何でもない時間を黄金の時間に変えてくれる気がする。

来年も何があるかはわからないけど
いろんな事やいろんな人に感謝しながら
楽しい1年にしたいと思います。
もちろん病気の経過もこのブログで報告させていただきます。

今年1年ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

このブログを今、読んでくれている人も
お互い来年もいい年でありますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
今年は本当にお世話になりました! ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる