ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう。

<<   作成日時 : 2011/01/09 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。

もう10日が経とうとしてますが
まだ正月気分が抜けない感じです。

子供が冬休みで家にいるので
どうもこっちも休み気分。

今年の年末年始は楽しかったぁ。

はやくから実家に帰って
3日からは親友の家族とキャンプ。
その家族とキャンプに行くのは夢だったので
年始から楽しい日々を送れました。

正月キャンプなんて相当寒いと思っていたけど
実際はそうでもなかった。
1日目は風がそんなになかったので
バーベキューも問題なく。
テントは流石に寒いのでキャビンに泊まりました。
エアコン設備はあるけど一応オイルヒーターも持参。
快適でした。

東京に帰ったら今度はゲーム三昧。
前からやりたかった「メトロイド Other M」を購入。
コントローラー操作は子供の方がうまいので
嫁と僕は指令役。
冬休み中にはクリア予定。

この連休が終わったらまた治療モード全開です。
実家にもキャンプにもジューサーは持っていったので
野菜ジュースは欠かしてないけど
散歩とか半身浴とかを怠っているので
またやらないと。

お酒はまだ飲んでません。
少しくらいならむしろ身体にいいのかなと思うけど
特に飲みたくないので飲んでない。
飲みたいのを我慢してストレス溜めるくらいなら
飲んだ方がいいけどね。

食生活は野菜中心。肉はほとんど食べてない。
正月だけ特別にすき焼きをちょっとつまんだけど
それ以外は極力野菜と魚介。

生活習慣をさらにガン治療用に強化していきます。

ALK治験が出来るかどうかの検査結果はもうすぐ。
それによってまた治療日程とか方針が変わります。

ブログもちょこちょこ更新します!


メッセージはこちら
        ↓
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/purin100724/

ツイッターはこっち
        ↓
http://twitter.com/makino217




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あけましておめでとう。 ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる