ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガンと感謝と東京プリン】〜イメトレ〜

<<   作成日時 : 2011/04/15 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは震災前に書いたブログで
まさに3月11日に更新しようと思っていた矢先の地震だったので
アップは控えてました。

でも伝えたい事の一つでもあるので
封印せずにアップする事にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イーグルスのライブに行ってきた。

僕自身、世界で一番好きな曲が
ジョーウォルシュの「Walk away」

でもこれは彼がイーグルスに加入する前に
やっていたバンドの曲なので
イーグルスのライブではやらないかなと
思っていたんだけど、なんと
ステージ後半にやってくれた。

僕にとっては衝撃的な事なのに
なにげなくイントロのカッティングが
始まった瞬間は全身に電撃が走ったようでした。

で不思議な感覚を覚えたのがその後。

高校時代の思い出とか
その頃に抱いていた野心とか夢とかが
一気にこみ上げてきて
身体がその頃に戻るかのように
浄化されていくような気がした。

で、何故か腫瘍が小さくなるイメージが
次から次に湧いてきて
身体中にエネルギーが注入されていく感じがした。

これまでにも寝る前とか、点滴している時とかに
ガンがなくなるイメージを持つようにがんばってたんやけど、
なかなか思うようにイメージ出来なかったのが
なんかコツを掴んだというか、
ジョーウォルシュのギターのカッティングに始まって
曲が終わる頃にはすっかりイメージトレーニングが出来ていた。

それから寝る前とか薬を飲んだ後とかに
イメトレをするとすっごいスムーズに行くようになった。

これめっちゃ大事。

ガンだけでなく他の病気になっても
このイメトレのコツを掴むと随分違うと思う。

で、これでこんなに効果があるんなら
世界で一番好きなアーティスト「KISS」の
ライブに行ったらさぞかし腫瘍が小さくなるだろうと思って
次の日、さっそく来日ライブのチケットを手に入れようと思ったら
なんと「メンバーの都合により延期」

ま、そううまい事いかんもんやね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい
【ガンと感謝と東京プリン】〜イメトレ〜 ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる