ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年。

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けました。

年末年始、どんなでしたか?

僕は年末から西宮の実家に帰っておりました。
大阪に帰ると楽しみなのが
串カツ。

が、店に電話すると
「あー、今ね、150人くらい並んでますわ」といわれ
断念。

串カツに150人って。どんだけ。
しかも食事時を避けて電話したのに。

でも空いてる店に行くのも悔しいので
家で串カツを揚げる事に。

ネットに載ってるレシピを参考に
やってみた。
ソースも衣も大満足。

でも手間がかかるんだよねぇ。
隣が串カツ屋だったらいいのに。

元旦は定番のおせちを食べて
白味噌のお雑煮。
そして夜はすきやき。

西宮戎神社にも行きました。
おみくじは「吉」。
ホッとした。

ガンが発覚した一昨年のおみくじが
凶だったもんで。
偶然だろうけど。

ま、でも考えようによっちゃあ、
お正月に凶が出た時点で
健康診断に行っていればもっと早くわかったかも。って
そんな奴はいないか。

昨年は地震があったし。画像

何もない事がどんなに幸せな事かを
思い知らされた2年間だったなぁ。

今年は今までで一番多くの光が
東北に降り注ぎますように。
東北の人達が楽しいと思える瞬間が
たくさんありますように。
亡くなった方の分までより人生を大切に
深く味わえますように。

そして僕自身の願い事。

いい事はなくてもいいので
何もない穏やかな一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
2012年。 ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる