アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート
ブログ紹介

こんにちは、東京プリンの牧野隆志と申します。
2010年6月28日に肺がんを告知されました。
ガンと向き合いながら日々思った事を書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、引っ越しのお知らせ。
こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 17:55
禿げるのか、どうなのか。
今週の火曜日、久しぶりに主治医の所で診察。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 16:00
副作用は、なめたらダメ。
陽子線治療が終わってはや一週間。 日曜日に久しぶりに東京に戻ったのも束の間、 月曜日には西宮の実家に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 17:36
陽子線、終了!
陽子線、終了! 昨日で陽子線治療、35回無事終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 14:43
あと8回
陽子線治療も予定では、あと8回です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 20:31
万事塞翁が馬
万事塞翁が馬 35回やる陽子線治療、やっと半分終了。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 17:27
陽子線治療
陽子線治療 一ヶ月ぶりのブログでーす。 今、僕は仙台に住んでます。 2ヶ月だけだけど。   陽子線治療をするのに毎日郡山の病院に通うため、 ホテル暮らしを満喫中。   陽子線治療というは、保険外治療で 基本的には放射線治療なんですが より効果的にしかも副作用の少ない放射線治療方法で 全国に8箇所しか施設がない。   しかも僕のようなステージ4と診断された状態では 病院側に拒否されるケースが多いのですが 今、通っている郡山の病院は本人が希望すればやって... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 11:40
治療経過。
去年の8月から今年の1月までの経過です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 21:33
2012年。
2012年。 新年明けました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 19:38
今年ももう終わり。
半年ぶりのブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 16:12
ガン発覚から一年!
ガン発覚から一年! ガンが発覚してから1年が経ちました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 15:59
【ガンと感謝と東京プリン】〜経過報告〜
TS-1という抗ガン剤を始めて3ヶ月が経ちました。 28日投与で14日休薬というペースです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 21:30
【ガンと感謝と東京プリン】 〜ビタミンC点滴について〜
【ガンと感謝と東京プリン】 〜ビタミンC点滴について〜 ビタミンC点滴というのはどういうものか。 ネーミングは良さげやんね。 美容にも良さそうな感じやけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 08:21
心のスイッチ。
いつからかなぁ、去年あたりやろか、 子供に「心に陽を灯そうね」って言ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 16:18
【ガンと感謝と東京プリン】〜イメトレ〜
このブログは震災前に書いたブログで まさに3月11日に更新しようと思っていた矢先の地震だったので アップは控えてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 19:34
【ガンと感謝と東京プリン】〜腸炎〜
仙台で地震にあったあと、2日ほど滞在して 10時間かけて車で帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 09:11
地震
地震 3月11日金曜日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 10:45
【ガンと感謝と東京プリン】〜樹状細胞ワクチン療法〜
ガンになってからいろんな本を読みました。 たくさんの治療法がある中、 自分なりに考えていいなぁと思っている療法があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 07:41
入院生活
入院生活 入院生活も2週間以上経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 10:28
【ガンと感謝と東京プリン】〜検査三昧〜
ふぇー! 今週は検査三昧でしたー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 09:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる