ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガンと感謝と東京プリン】 〜抗がん剤治療2クール目終了!退院!〜

<<   作成日時 : 2010/08/24 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

抗がん剤投与、2クール目終了!

血液検査の結果、退院許可が出たので
とっとと退院してきました。

慣れてきたのか1クール目に比べて随分楽。
経験者に聞くと、2回目の方がしんどい人もいたり、
人によって違うみたい。

前回はしゃっくりが結構出たんだけど
今回はほとんどなし。

なんか、しゃっくりが出そうなタイミングがあって
そこで耐えると大丈夫な感じ。
くしゃみとかげっぷする時が危険。
そこでしゃっくりが出ないように調整する術。
言葉で表現するの難しいけど。

吐き気もほとんどなし。
水を飲んだ後にこみ上げてくるものが
あるねんけど、許容範囲。

便秘は相変わらず。

これは抗がん剤の副作用というよりも
普段でも家以外では出えへんからしょうがない。

実際、今回の入院で5日、全く気配なかったのに
昨日、家に帰ったらすぐにお出まし。
薬も飲まされたけど次からはいらんと思う。

で、大事な食欲やねんけど、
前回のパターンでは昨日あたりから2〜3日、なくなるはず。

それが家だと口に入れたいものをチョイスするので
食べたい物を食べたいだけ選べるので
食欲が出てくるんやねぇ。

病院と家だと食事の範囲が全然ちゃうもんね。

なので昨日はお好み焼き屋に。

食べられないと勿体ないので
少なめに頼んだが、足りませんでした。

ここ暫くはとにかく好きな物、口に入れたい物だけを
わがままに食事しようと思ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
【ガンと感謝と東京プリン】 〜抗がん剤治療2クール目終了!退院!〜 ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる