ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の結果はどうなのか!

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

さ、いよいよ明日、ALK治験が出来るかどうかの結果が出る!  予定!

治験はしたいけど、抽選次第ではしたくない抗ガン剤投与になる可能性があるし
治験できなければそれはそれで残念だし・・・。
ま、どっちにしてもそれが自分にとって、いい結果なんだろうなぁ。
と信じてます。


しっかし、つくづく前向きな性格だと思う。

僕の座右の銘は「人間万事塞翁が馬」
ある一つの出来事はその時はいいように見えても
トータル的に見たら
いいかどうかわかりませんよーっていう事。

おんなじように
悪い事のように思えても
結局それがもとでいい事が起きるかもよーって事。

だから学生時代からいい事が起きても
そんなに喜ばず、
悪い事が起きてもそんなに落ち込まなかった。

よくいえば一喜一憂しないっていう事だけど
悪くいうと素直に感情表現ができないねんなー。

麻雀であがっても無表情だし・・・。


そういえば、子供の進路に関しても
神社にお参りにいくと
ほとんどの人が「合格しますように」って祈るんだろうけど
僕は「子供の人生にとっていい結果が出ますように」って祈ってた。

なので合格でも不合格でもどっちにしても
それが子供にとっていい方向に行くんだと信じてた。

一生懸命やったものは結果がどうあれ必ず自分の財産だし。
「人事を尽くして天命を待つ」って言葉も好きだな−。

ガンに対しても人事を尽くすでー!

明日の結果は明日中にブログアップしまーす!

メッセージはこちら
   ↓
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/purin100724/

ツイッターはこっち!
   ↓
http://twitter.com/makino217

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
明日の結果はどうなのか! ガンと感謝と東京プリン 〜ステージWからのスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる